皆さま、今日はバレンタインデーですね。バレンタインの歴史や由来を知らないままに、プレゼントを贈るイベントになりつつありますが、それでもバレンタインを通して、交流の機会があるのは良いなぁと思っています。

そんなことを考えている私に、元生徒さんのRちゃんが、バレンタインだからと言って、遠方から手作りのプリンを届けてくれました。なんて嬉しいことでしょう!

プリンはバニラ味とチョコ味。Rちゃんのプリンは見た目も可愛いし、とってもとっても美味しかったです。Rちゃんと会うのは8ヶ月ぶりでしょうか。

実は昨年、何年も会っていなかったRちゃんに発表会のお手伝いをお願いしたところ、気持ちよくOKしてくれ、受付や調弦そして片付けなど、スタッフとして本当に良く働いてくれました。今就活中のRちゃん。これだけ気遣いが出来るのですから、きっと就職出来ますとも!頑張ってね、応援してますよー。

バレンタインデー” に対して1件のコメントがあります。

  1. あきちゃん より:

    わー!ブログのコメントなんて、久しぶりだから緊張するなー

    とても美味しそうですね。
    端っこだけでも味見したかったー!

    味毎にトッピングまで違うなんて、すごい技です。洋菓子屋さんに並んでるのと遜色ないですね。器用な方!!

    発表会ではお世話になりました。きっと就職できますように、お祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です